【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

久しぶり感

お久しぶりです

三日坊主もいいところでしたね。

 

f:id:dameko0sayama:20180122173904j:image

 

 原チャを買いました。くらいとオレンジに見えます。もう少し黄色です。

なお、乗って帰りました

 

f:id:dameko0sayama:20180122174030p:image

 

みてこの…鰤!何が鰤だ。

だいたい神奈川県半分、約35km、3時間ちょいです。

 

感想としては

 

1.疲れる。何もしてないのに原付はなぜか疲れるらしい。なんで?

2.怖い。想像以上に怖い。特にトラックとトレーラー。轢き潰されると初めて思いました。止まった方が危ないので一定の速度で走る方がマルい

3.道がわからん。いかにナビに頼っていたかという話ですね。桂ァ今何キロォ?!

 

までも楽しいです。どのくらい楽しいかっていうと「アーーー遠乗り疲れた!」から「乗り直してコンビニ行くか」まで2時間で思い直すくらい楽しいです

 

とりあえずリアキャリア買おう