【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンのログと感想と諸々

下位が終わったので雑記的にやっていきます とりあえず話は一区切りがついて、うーん壮大!って感じのやつです。頭悪い感じですが、ネタバレを防ぐとこうなるんです システム面としては「これはいらないし、こういうのが欲しいよね」と通年モンハンユーザー…

ハマ散歩ログ

私事でみなとみらいを歩いて来たので、ログです 日本丸です。入場無料でした。入らなかったけど 奥に【時計の名前を冠したもの】が見えますね コです。 コに来たことはありません。アトラクションごとにチケットを買うらしい 絶叫を味わう類のものです 毎日…

雪ログ

昨日の話を今にする 朝。特に待機命令とかなく普通に出勤。 雪やばいらしいっすねー、と話はする 午前。雨に降られつつ仕事をする。 寒かった。めっちゃ。 昼前。雨が雪に変わる。サイレンナイでもホーリーナイでもない。でもきっと君は来ない。 昼、牡丹雪…

久しぶり感

お久しぶりです 三日坊主もいいところでしたね。 原チャを買いました。くらいとオレンジに見えます。もう少し黄色です。 なお、乗って帰りました みてこの…鰤!何が鰤だ。 だいたい神奈川県半分、約35km、3時間ちょいです。 感想としては 1.疲れる。何もして…

仕事が始まる

「非公開日記とかやれんのかな」とかぽちぽちしてたらしくじった。 今日から仕事始めで、今往路です。曇っててクソ寒い。地獄か? 職場近くの写真は特定されるらしい。やめておこう。 今日行って、土日休んでまた仕事。 まぁエンジンスタートにはいいんじゃ…

帰りました

小田原に 今のところ特に何もないです。 正月にくった寿司 ソースかつ丼 ベーグル 以上です。このブログの基本的なテンションはこんくらいです

初夢ログ

ファンタジーもの? クロワッサン型の大陸が舞台。そこそこ大きな、大隊〜師団クラスの隊を率いている どうやら左上あたりにいる。拠点としているのは古くなったキャンプサイト。 ここの奥にダンジョンがあって踏破を目的としている。一回トライしたけど、暗…

あけましたのでやっていきます

あけました。本当か? ブログ行為的なのはFF14でやっていたので、こちらでもやっていきたいと思います。 犬です。 よろしくお願いします