【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原付旅行に行った話

どもんちわ。変わりないですか。 旅行に行ってきた さて、去る先日の9/27~9/29まで、原付きにて旅行に行ってまいりました。 その距離、約180キロ。 原付旅行ルート地図 - Google マイマップ 縮尺がでかくてわからない?俺もそう思います。 旅行概要:日程 2…

レディ・プレイヤー・ワンの話

へいおまち。この冒頭が何十記事書いても慣れません。 レディ・プレイヤー・ワンを見返した 。 レディ・プレイヤー1(字幕版) 発売日: 2018/07/25 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る さて、表題のごとく レディ・プレイヤー・ワン(以下RP1)…

月間100PVの話

ブンブンハローワールド。お元気ですか。 PVが100超えた さて、表題のとおり、月間PV(ページビュー)が100を超えました。ありがとうございます。つまるところ今月100回、ブログを見てくれたってことですね。 っても今月は驚きの2記事だけという状況でして、…

COMP 5dayチャレンジレポート

こんにちは。今日はいつものブログと体裁を変えて、9/17~9/21まで実施した、「COMP 5dayチャレンジ」のレポートをお送りしたいとおもいます。 ちょっと長めだからゆっくり読んでね。 はじめに ・なぜこの研究を行ったのか この研究を行う前の食生活は食って…

COMPの話

おはこんばんちわ。 飯食ってますか?今日はそんな「飯」まわりの話です COMPって知ってますか。 これ。ちょいちょいプロモツイートとかで回ってくるんで見たことある方は多いと思います。 完全食COMP!必要な栄養をひとつに! 「ホントかよ…」みたいなテン…