【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

雪ログ

昨日の話を今にする

 

朝。特に待機命令とかなく普通に出勤。

雪やばいらしいっすねー、と話はする

 

午前。雨に降られつつ仕事をする。

寒かった。めっちゃ。

 

昼前。雨が雪に変わる。サイレンナイでもホーリーナイでもない。でもきっと君は来ない。

 

昼、牡丹雪が舞う。まだ積もってない。てか雨に近い

 

15時頃。積もり始める。パワーウィンドウあげそこねて冷や汗かいたのは内緒。特にえらいことにはなりませんでした。

 

夕方。各部署への報告に行って帰ったら外がドン雪国。一時帰社した課長が「仕事の片付いたものから帰宅」と指令が飛ぶ。

 

17時。終わった帰る!というタイミングでうまくかち合った上司に駅まで送ってもらえる。この時点で1センチちょい。靴濡れなくてよかったです。

 

18時前。飯屋も19時で閉まるってことでそそくさ食うもん食って撤退。道路は凍ってはないもののぬかるんでて下り坂は地獄でした。

 

19時前。帰宅。アマゾンで注文したバイクカバーが到着したので寒い中雪下ろししてバイクカバー装着。

 

19:30頃。もうあとは引きこもり

 

 

たまに雪が積もるとやばいですが、無事で何よりでした。おしまい