【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

2020-01-01から1年間の記事一覧

ホットサンドつくる話

おはようございます。だめこです。 突然ですがホットサンドを作ります(作りました) 理由は特になく、強いて言うならブランチだからです まぁこの時間だと昼過ぎには腹減るんだけど 生贄之図。キッチンが汚いのは仕様です。許せ。後で掃除する ホットサンド…

本当に欲しい物の話

ども、だめこです。 元気にアマゾネス(Amazonで買い物をする人のこと)してますか? 俺も元気なアマゾネスの1人でして、今年一年経ってないのにもう70点くらい買ってます、 去年が35点なので実に倍。さらにこっから増える予定が既にあるというのだからやっ…

スマホと通知の話

こんにちは。だめこです 先日RSSフィードをうろうろして、こんな記事に行き当たりました www.lifehacker.jp ざっくり言っちゃうと「いらんものの通知は切っとけよ」という話です。 読んだ感想としては「まぁそらそうだろ…」だったのですが、ふと自分のスマホ…

ゆでたまごの話

こんばんは。だめこです 卵食ってますか?卵。俺は一日2個食ってます。 なんか通説が覆され、そこまでコレステロールは気にしなくていいらしいですね。 そんなことよりビールと間食をやめろという話らしい。はい。すみません。 ちなみに俺は毎朝、前の日の晩…

スペルブレイクの話

こんにちは、だめこです。バトロワゲー、楽しんでますか? 世はまさに大バトロワ時代と言わんばかりにいろんなバトロワゲーが出てますね。一部モメてるアレ以外にもPUBGやAPEX LEGENDS、最近だとHyper Scape(ハイパースケープ)や、最近正式リリースが決ま…

給付金爆買のはなし

どうも、お久しぶりです。 もう久しぶりすぎてブログの書き方忘れかけてますが、ご容赦ください。 さて、国から給付金が来ましたね。うちは幸い申請して3週間で到着しました(当初の給付予定日数が3週間程度なのでほぼ予定通り) 自分はこの給付金で色々気に…

お誕生日おめでとうございました

29歳になりました。 え?マジ?ほんとに?いやでも平成3年生まれなんで多分そういうことになりますね ────────────────── ここ数年というか2年ばかりは本当にいろんなことがあって、人生を天秤にかけたり、棒に振ったりして。 転がったり立ち上がったり泣い…