【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

2021年の話

どもんちわ、だめこです。

本日12/28。2021年も終わりますね。いかがでしたか2021は。

新型コロナウイルスも微妙な下火が見えたと思ったら新しい株の流行が起きたりしてて、まだまだ先行きはわからないって感じですね。

それでも少しずつ社会は順応してきてるなぁって思う、そんな一年でした。

 

じゃ、こっからは自分の話をしてきましょ。

 

2021/1

新作TRPGの「Alter Beast」のテストプレイ。

この感じだと去年末くらいから動かしてたのかな?

 

 

年末のRiJからレイドマラソンからAGDQからでRTAににわかハマりしていた

 

ちょろっとフィットボクシングもしていた様子

 

 

2021/2

VRChatをはじめる

f:id:dameko0sayama:20211228111400j:plain

 

連日やってた。この頃に、つぴちゃん、ティファナ君と知り合う。

f:id:dameko0sayama:20211228111415p:plain

 

ABのブラインドテストもしていたみたい

 

世間的にはサクナヒメが流行ってた様子。この頃から、なんとなく転職も考えていたように思う

 

2021/3

VRのフレンドがにわかに増えてた時期。

f:id:dameko0sayama:20211228111927p:plain

 

ABの再調整もしていた様子

 

ついでにDivisionTRPGもやってた。多分この頃Division2もやってた

 

あとCoC「庭師は何を口遊む」もPLとして参加していた様子。当時の子

f:id:dameko0sayama:20211228103530p:plain

確かHO2でした。

 

また、アバター集会に初参加する。この頃からずっとリズシグマのアバターをつかってます。

 

ついでに仕事がだいぶんアレだったみたい

 

D&Dのペアシナリオもこの頃やっていた様子

 

2021/4

相変わらずVRCにいる

f:id:dameko0sayama:20211228112005p:plain

f:id:dameko0sayama:20211228112048p:plain

 

「かしわもちTRPGウィーク 」というVRでのTRPGイベントの準備に追われていた様子

 

2021/5

かしわもちTRPGイベント。

f:id:dameko0sayama:20211228112130p:plain

 

この頃にVRCで一番居たコミュニティの人である貴さんに出会う

 

この辺に知り合った人たちは、今でも仲良い人が多い

 

VRCのワールドづくりに手を貸したり、VRC漬けが続く

また、この頃からFめこ語りが始まる。

 

2021/6

VRCのコミュニティにどっぷりする。

f:id:dameko0sayama:20211228112515p:plain

f:id:dameko0sayama:20211228112558p:plain

 

また、初めてのワールド作成を行う

 

その裏でレース系TRPGも作っていた様子

 

2021/7

AB Ver2.0始動

 

VRCの方は、今でも続く喫煙所ワールドを投下

このワールド、なぜか知らないけど結構な数の人が訪れてくれてます。ありがとうございます。

 

また、この頃にHaritoraXという、VR用トラッカーを買う

dameko0sayama.hateblo.jp

 

世間はオリンピックだったみたいで

 

2021/8

VRChatバブル崩壊(個人の出来事です)

 

詳しくは語りません。聞きたい人は酒でも詰んでくれ

この頃からVRCにちょっと距離を置き始める

 

世間はだいぶ新型コロナワクチンを打ち始めてた様子

 

また、この頃にブチギレて転職を決意。まだこの頃は違う派遣先を探す、くらいだったと思う。

 

 

9月

第二回リズシグマ集会参加

 

 

また、ナナシス武道館ライブのライビュをVRCで見る

 

2021/10

気晴らしに新ワールドを作るもバグるが、なんとか解消していく

 

また、転職活動は継続してやっていたみたいです

 

この上のやつがお祈りになった結果、「こうなったら正社員でもトライするか!」っていう気持ちになり、本格的な転職活動を開始。

 

11月

転職活動。

 

そして、超短期決戦を制する

 

12月

新職場への勉強と、パーソナルジムに通う。

そして今に至る…って感じですね。

 

ま~2021年はとにかくいろんなことが大量に発生して、2年分くらいの忙しさだったように思います。

新しい世界との出会い、人間関係、転職、etcetc...

 

まぁでも、いろんな意味で変われた一年かな、って思ってます。

来年は…来年はどうなるかなぁ。

来年はいい年になるといいな、と思ってます。

 

来年の抱負は記事わけよ。

ではまた