【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

2019-01-01から1年間の記事一覧

「Dice&Deal」のはなし

当日なので拙作「Dice&Deal」の話をしましょう。本作品はC97(2019冬コミ)にて頒布した作品です。 詳細はモーメントとかにまとめてあるので、そちらを観てください。 ⚡️ "コミックマーケット97 告知"告知モーメントを作成しました、これまでの作品に関する紹…

2019年のはなし

どうも、だめこです。お久しぶり…お久しぶりってレベルじゃねえよマジで。すみませんでした。上みたら90日更新がないブログが云々って出ちゃってるじゃんマジか 今回は、2019年の振り返りです。めっちゃ長いです。それでもよければどうぞ。 去年のはなし 今…

縦シューをがんばっている話

どうも、だめこです。 たまには生活に役立たないような話もしましょう 縦シューに手を出した あたったら死ぬ あたったら死ぬが当たり判定は小さい ボムをケチったら死ぬ 結論 縦シューに手を出した いろんなゲームを遊ぶ人ではあるんですが、その中でも苦手…

アホみたいにバズった話

どうも、だめこです。お久しぶりです。 ここ最近の話もしたいんですが、それよりも最近ホットな話をしましょう アホみたいにバズった ツイートもろもろの推移 バズったら人生変わるかな? おわりに アホみたいにバズった こちらのツイートをご覧ください 平…

これまでの仕事とこれからの話

どうも、だめこです 復職してこっち、全くブログかかなくてすみません とりあえず覚えているうちに退職エントリとかをまとめます いろいろ身バレとかしそうだけどもう知るか。 そういうF**K S**Tの精神で書いてるんでいつもより読みづらいと思います。許せ。…

引っ越しとIoT家電の話

おひさしぶりです。だめこです。 1ヶ月ぶりか? 引っ越しました IoT家電とは 実装経緯 セットアップ諸々について まずGoogle Home。 そしてスマートリモコン。 使用感 総評 引っ越しました 以前にも予告したかしてないか忘れましたが、この1ヶ月は引っ越しの…

お知らせと近況報告の話

ご無沙汰しています、だめこです。 全く更新できなくてほんと草枯れる ・近況について 現在仕事が変わったこともあり、引っ越しの予定が立て込んでおります。 そのためブログを書いている時間がぶっちゃけありません。マジで。 やっとこ家探しが終わり、これ…