【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

モンハンのログと感想と諸々

下位が終わったので雑記的にやっていきます

 

とりあえず話は一区切りがついて、うーん壮大!って感じのやつです。頭悪い感じですが、ネタバレを防ぐとこうなるんです

 

システム面としては「これはいらないし、こういうのが欲しいよね」と通年モンハンユーザーが呻いていたところが概ね解消されていますので、とても快適です。

 

f:id:dameko0sayama:20180131075637j:image

 

めっちゃ綺麗。インゲームだとブスになるという方もいますけど、プレイ中なんて尻しか見ないだろ。動画作るから美人が欲しい!って方はこのツイートでも参考にして、どうぞ

 

 

 

どうかな

 

f:id:dameko0sayama:20180131080441j:image

 

フォロワーさんと話してた限りでは「洋ゲーをかなり意識してるよね」という感じ。システム面もだけど、キャラクターの価値観とかその辺のあたりも。まぁワールドワイド展開前提だからね。 

 

気になった点は、どうしてもその他の部分にリソース割いてるからなのか、武器類は各武器鉄骨で基礎モデルつくって追加テクスチャで拡がらせてるところとか。まぁもうそこまで気にしたらやってけないけど

 

とかくもほんとに月単位で時間の溶けるゲームですのでおすすめです。おしまい