【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

調子の話

こんばんちは。お元気ですか。こちらはダメです

 

f:id:dameko0sayama:20180219234506j:image

 

セールで買ったミラーズエッジカタリストをクリアしました。

こんなゲームです

 

 

動画です。酔うよ。

全編こんなですが、慣れました。いいゲームでした

 

 

さて、調子が悪いです。

まず朝が起きれない。ダメです。ゾンビみたい。なので朝飯が食えない。ので買う。ので食生活乱れまくり。

ついで眠い。仕事中ほんとに死ぬのかな?ってくらい眠い。仕事しながら寝れる。眠れないわけではない。

ほんで土日になると食欲が消える。こないだの土日は合わせて二食ちょいだった記憶がある。

あとなんかなんもする気が起きねえ。ツイッターの更新ボタン連打してたら夜が終わった

 

総合して考えると、なんか軽めの鬱の初期みたいなヤツですね。

よくないスパイラルで体重が増えました。マジかよ。

 

とりあえずどうにかなんとか…生活の再建かな…