【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

雑な飯ログ

モンをハンし続けると書くことがなくなる、よくわかりますね

 

飯の話をします

 

f:id:dameko0sayama:20180214000518j:image

 

これは「鶏の三平」の、唐揚げ半身定食です。

 

鶏の三平

鶏の三平 小田原
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-10-18
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

 

http://sanpei-odawara.com

 

あとで埋めこみとかなんかうまいことします。

 

ここの唐揚げは塩気が効いてるから、米を食う人とか、ビールを飲む人はそのままで。しょっぱいの苦手な方は言えばなんとかなるとのことです。半身の唐揚げは量がやばくてとにかく鳥まみれです。なお米はおかわり自由。胃が幸せで弾け飛ぶ。もうそれでもいいかもしれない。

 

f:id:dameko0sayama:20180214001203j:image

f:id:dameko0sayama:20180214001210j:image

「とんかつ 和豚」の生姜焼き定食、とんかつ定食です。

 


とんかつ 和豚


https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14066079/

 

 とんかつ屋のとんかつなのでマジでうまいです。5000兆円あったらとんかつ三枚一気に注文して溺れたい。生姜焼きも心の中の加山雄三が「幸せだなぁ」って言い始めるレベルです。幸せだなぁ。

 

 

小田原に来たらこの二軒は寄ってください。駅前だから近いぞ。昼と夜で鳥と豚だ。肉を食え。牛は、なんか地下街に店ができたんでまた調査します

 

 f:id:dameko0sayama:20180214005121j:image

 

「ラーメン雪だるま」の、厚切りチャーシュー塩ラーメンです。

 

雪だるま


https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14001823/

 

厚切りとか言ってますが正直肉塊です。肉くってんだか麺すすってんだかもうわからん。なおこれで1000円です。マジかって感じですね。普通のラーメンもありますし、値段もコンスタントです。惜しむらくはなかなか行きづらいことかな。

 

近所のお店はこんなもんです。以下、自炊のログです

 

f:id:dameko0sayama:20180214003947j:image

デビルエッグ、マカロニチーズ、ソーセージです

f:id:dameko0sayama:20180214004027j:image

レモンのパスタとローストポークサラダです

f:id:dameko0sayama:20180214004111j:image

 鳥チャーシューと煮卵、きゅうりの塩昆布和えです

 

写真数が限界のようです。美味しそうですね。おしまい。