【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

バイクの話

どうも、こ【#NaN!】は。

非数の部分には適宜、時節にあった単語を挿入してください。

 

みなさんバイク乗ってますか。バイク。

俺は乗ってます。こんな感じの

 

f:id:dameko0sayama:20180827232006j:image

 

前もここで写真あげたね。50cc、ズーマー  という車種です。

調べたら「プラズマイエロー」というカラーらしいので、「ヒバナ」って名前をつけました。安直だと言った人、校庭10周。

 

さて、最近これで通勤してるんですけど、いいですね。バイク乗ってる時間が1日で一番楽しいわ。仕事?蹴り飛ばすぞ。

1日片道1時間、国道1号をひた走るんですけど、朝晩は涼しくなって走りやすいですね。

 

バイクの楽しみは色々あるんですけど、個人的には「街の一部になる」って感覚が好きで、何も考えずラジオ流しながらアクセルをふかして走ってるとき、自分が風景と一体化するような感覚があって、その瞬間が一番、世の中のしがらみとかめんどくさいこととか全て置いていける気がして好きです

 

そんなわけでバイク楽しいよ。今度旅行行くので、その前に一度タイヤの圧点検しなきゃね。

もっとカスタムしたいけどお金がないなでした。おしまい。