【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

アホみたいにバズった話

 

どうも、だめこです。お久しぶりです。

ここ最近の話もしたいんですが、それよりも最近ホットな話をしましょう

 

 

アホみたいにバズった

こちらのツイートをご覧ください

 

 

アホみたいにバズりました。

執筆時点で4.4万リツイート、6.8万いいねとなりました。

100%ネタツイでしたが、RTしてくれた方ありがとうございました。

 

ツイートもろもろの推移

初動は100RT行くかどうかという感じでした。1000超えたくらいから加速し始め、

そこからは怒涛の速度でした

ちなみに昼には1万RTを突破、その日のうちには4万まで到達していたようにおぼえています。

 

 

引用の中身的には概ねこんな感じです。ツイートの内容的な部分もあり、クソリプらしいクソリプはほぼありませんでした。

「クソ運営詫び石はよ」は、まぁ妥当な反応なのでクソリプにはカウントしません。

 

バズったら人生変わるかな?

いやあんま変わらなかったです。作品でバズったならまだしも、ネタツイですからね。

 

とはいえ、全く変化がないわけでもなく

  • フォロワーは100人増えた
  • 宣伝でぶら下げたサークル垢も30人ほど増えた
  • RTに対するRTとかファボの反応が増えた

こんな感じの変化はありました。

 

あと、一週間たった今でもRT、ファボの通知が来ます。やばい

 

おわりに

このMMO運営風のツイートはちょいちょいやってたんですが、ここまでバズったのは予定外でした。

何がバズるかは本当、タイミングだと思います。

 

これに甘んじず、これからもちょいちょいネタツイはしていきます。

何卒よろしくおねがいします。おしまい