【ここにタイトルを入れます】

【ここに説明を入れます】

自炊ログ

こんにちは。食ってますか?

Twitterにあげていた飯のログになります。晩飯のみです。ちょっきんからさかのぼっていきます

 

f:id:dameko0sayama:20180402071654j:image

野菜の辛炒め、ナスの浅漬け

 

f:id:dameko0sayama:20180402071721j:image

グリーンオムレツ、もやしの食べるラー油炒め

 

f:id:dameko0sayama:20180402071756j:image

手羽元煮、もやしナムル

 

f:id:dameko0sayama:20180402071824j:image

手羽元煮、きゅうりの叩き

 

f:id:dameko0sayama:20180402071849j:image

塩だれ豚トロ炒め、きゅうりの叩き

 

f:id:dameko0sayama:20180402071921j:image

冷凍サイコロステーキ

 

f:id:dameko0sayama:20180402071945j:image

里芋と鶏肉の煮物、きゅうりの叩き

 

f:id:dameko0sayama:20180402072017j:image

これなんだ?豚バラかな?

 

f:id:dameko0sayama:20180402072109j:image

多分豚バラの炒めものと大根の浅漬けです。

 

 

一週間以上遡ると割とわからなくなることがわかりました。調理中写真がないのはキッチンが汚いからです。

みんなも飯を作りましょう。おしまい